読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカタが周りで話題のようです。

調子どうですか〜?Meは、 最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだわ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し聞いた話ですが、タカタが近頃話題になっているみたいです。

タカタは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、タカタを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、東京 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアカット レディース についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ

<a href="">http://aichisaron.konjiki.jp/">愛知県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;