読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テラフォーマーズは街で話題になっているようです。

まいどです♪うちは、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

二週間くらい前、 ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

少し聞いた話ですが、テラフォーマーズが世間で噂になっているようです。

テラフォーマーズは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、テラフォーマーズをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室の外見 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアクリーム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to23.html">自由が丘・学芸大学・中目黒で美容室を探す</a>&nbsp;