さいたま国際マラソンが巷で話題です。

まいどです♪俺は、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだな。

再来週、久しぶりの休みなんで 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

話は変わるけど、さいたま国際マラソンは最近話題です。

さいたま国際マラソンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、さいたま国際マラソンをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、BGM 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアアクセサリー パーティー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="">http://www.itemsearch.info/tokyo.to/">東京都内の美容室を探すなら</a>&nbsp;