読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TGVがこの頃話題だそうです。

お疲れさま〜オレは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し話は変わるけど、TGVはこの頃どんなもん!?

TGVは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、TGVをどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

撮影 美容室 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href="">http://hiroshimasaron.moto-nari.com/">広島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;