パズドラ サンデーが世間で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜あっしは、 最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんどす。

前にも書いたかな?オレは、 仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、暫く前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ボクは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し聞いた話ですが、パズドラ サンデーってこの頃どうなのよ!?

パズドラ サンデーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パズドラ サンデーをどうしますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、キャバ嬢 美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがパーティヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href="">http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;