読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新潟日報は世間で話題です。

今日も頑張るぜ!わいは、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだよ。

来週末、久しぶりの休みなんで 温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

昔、 ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

ちょっと別な話だけど、新潟日報は何ですか?

新潟日報は、周りでも話題なんですよ。あなたは、新潟日報をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、着付けのできる美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアーカタログ ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href="">http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;