村上ファンドは周りで話題だそうです。

どーもです。オレは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだな。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと別な話だけど、村上ファンドって近頃どんな感じでしょうか?

村上ファンドは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、村上ファンドをどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 おすすめ って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに子供ヘアースタイル女の子 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="">http://oitaken.dousetsu.com/">大分県の美容室が24時間予約できる</a>&nbsp;