読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャルジャルは街で話題になっているみたいです。

まいどです♪わいは、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでござる。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

今日、 知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

話は変わるけど、ジャルジャルは巷で噂だそうです。

ジャルジャルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ジャルジャルをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 経営 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアカットモデル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ

<a href="">http://www.koashop.net/kagawa.ken/">香川県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;