読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サッカーってどうなんでしょう?

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだわ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと別な話だけど、サッカーは近頃どんな風でしょうか?

サッカーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、サッカーをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室お客様の声 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それと簡単ヘアアレンジ ミディアム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="">http://fukuokasaron.michikusa.jp/">福岡県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;