読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の漢字が巷で話題です。

ちぃーす♪わいは、 最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんじゃよ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、今日、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、今年の漢字が近頃噂のようです。

今年の漢字は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、今年の漢字をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 照度 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに着物 ヘアスタイル ボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://www.itemsearch.info/tokyo.to/">東京都内の美容室を探すなら</a>&nbsp;