下町ロケット 最終回のその後は気になりませんか。

どーもです。わしは、 最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですね。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

聞いた話だけど、下町ロケット 最終回が街で噂ですか?

下町ロケット 最終回は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、下町ロケット 最終回をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、ヘアサロン 道端カレン って、聞いたことありますか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;