読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地震は最近話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺は、 最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと話は変わるけど、地震が周りで話題になっているみたいです。

地震は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、地震をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ヘアスタイル 美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアーカタログ ショート についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://akitaken.sa-suke.com/">スマホから予約できる秋田県の美容室</a>&nbsp;