2016 運勢が周りで話題です。

毎度さんです〜オレは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでおます。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

昔、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

ところで、2016 運勢は世間で話題?

2016 運勢は、国内でも話題みたいです。あなたは、2016 運勢をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室 って、聞いたことありますか?自分は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんがヘアスタイル ショート 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;