国谷裕子がこの頃気になっています。

ハロ、ハロ♪わしは、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんだわ。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてあちきは、 好きなんだなぁ。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと話は変わるけど、国谷裕子が世間で噂だそうです。

国谷裕子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、国谷裕子をどう思いますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、黒髪 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアーアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ

<a href="">http://www.hnlshop.net/">東海・北陸エリアの美容室を探すなら</a>&nbsp;