
真田丸はその後どうなんでしょう。

こんちゃ〜俺は、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですなあ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

話は変わるけど、真田丸は巷で話題になっているようです。

真田丸は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、真田丸をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 月曜営業 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

できたら着物 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://hndshop.net/tottori.ken/">鳥取県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;