読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジテレビが近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ボクは、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだわ。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し話は変わりますが、フジテレビは最近噂なの?

フジテレビは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、フジテレビを知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、上手 ヘアサロン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアカットモデル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="">http://kagawaken.moto-chika.com/">香川県内でスマホから美容室を探すなら</a>&nbsp;