信長協奏曲 映画はこの頃話題だそうです。

お久〜うちは、 最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでさあ。

来週末、久しぶりの休みだから たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し話は変わりますが、信長協奏曲 映画は話題です。

信長協奏曲 映画は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、信長協奏曲 映画をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

東京都美容室統計 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

厚かましいかもしれませんが50代のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken20.html">川崎市内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;