読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘利大臣に注目しています。

元気ですか〜?あちきは、 最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんです。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

話は変わりますが、甘利大臣に最近興味津々!

甘利大臣は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、甘利大臣を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ヘアサロン 道端カレン について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;