読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本電気は気になります。

元気ですか〜?こちらは、 先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだな。

今日、久しぶりの休みだから 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し別な話だけど、日本電気は近頃どんなもんよ!?

日本電気は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、日本電気をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室お客様の声 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href="">http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;