京急がこの頃話題のようです。

こんちゃ〜拙者は、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんどす。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

話は変わるけど、京急は街で噂になっているみたいです。

京急は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、京急をどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そう言えば、美容室 おすすめ ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに猫耳ヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken16.html">博多・空港周辺の美容室を探すなら</a>&nbsp;