読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桂文枝は世間で話題だそうです。

こんちゃ〜私は、 最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでさあ。

前にも書いたかな?俺っちは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

あ、そうそう、桂文枝は近頃噂です。

桂文枝は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、桂文枝をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 スタッフ って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それとショートヘア アレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="">http://hndshop.net/">近畿・中国エリアの美容室を検索</a>&nbsp;