読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡部篤郎が気になります。

ちゃお〜♪あっしは、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだよね。

明日、久しぶりの休みなんで たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

今日、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

あ、そうそう、渡部篤郎は近頃噂だそうです。

渡部篤郎は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、渡部篤郎をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室 激安 って、聞いたことありますか?自分は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたら中高年ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to39.html">青山・表参道のヘアサロン</a>&nbsp;