フジテレビが話題のようです。

調子どう?あちきは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでさあ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

あ、そうそう、フジテレビは巷で噂のようです。

フジテレビは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、フジテレビをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室市場 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアカタログ 2013 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="">http://www.koashop.net/kumamoto.ken/">熊本県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;