アカデミー賞 2016がこの頃気になっています。

ちゃお〜♪あちきは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんだわ。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからワタシは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ところで、アカデミー賞 2016は最近どうなのよ!?

アカデミー賞 2016は、国内でも話題みたいです。皆さんは、アカデミー賞 2016をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 経営 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとメンズ ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to12.html">恵比寿・代官山の美容室</a>&nbsp;