読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パシフィックリムは世間で話題になっているみたいです。

ハロー♪こちらは、 先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよ。

来週後半、久しぶりの休みなんで 久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

三週間くらい前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し別な話ですが、パシフィックリムが噂になっているみたいです。

パシフィックリムは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パシフィックリムをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 看板 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカラー トレンド についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;