松下奈緒が街で話題のようです。

お久〜あっしは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでございます。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと話は変わりますが、松下奈緒に近頃興味津々!

松下奈緒は、職場でも話題なんですよ。あなたは、松下奈緒をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 キッズルーム って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href="">http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;