初音ミクが世間で話題です。

こんちゃ〜あちきは、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですね。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

別な話ですが、初音ミクは近頃どんな感じ!?

初音ミクは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、初音ミクをどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 大阪 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたらヘアアイロン 美容師ご用達 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href="">http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;