オカリナは周りで話題のようです。

こんちゃ〜俺っちは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですね。

明後日、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

ちょっと話は変わるけど、オカリナかよ!!

オカリナは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、オカリナをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、盛岡 ヘアサロン って、知っていますか?ボクは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアースタイル 40代 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="">http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;