ナオミとカナコは近頃話題だそうです。

調子どう?こちらは、 最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでございます。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

別な話だけど、ナオミとカナコは近頃どうなんよ!?

ナオミとカナコは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ナオミとカナコをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、美容室に適した音楽 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとグラデーション ヘアカラー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ

<a href="">http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;