読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工藤静香は話題のようです。

調子どうですか〜?あちきは、 最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでござる。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ところで、工藤静香が巷で噂なの?

工藤静香は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、工藤静香をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

キャバ嬢 美容室 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんがショートヘア パーマ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://www.hnlshop.net/toyama.ken/">富山県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;