読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田真凜のその後はどうなんですか。

お久〜あちきは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

少し話は変わるけど、本田真凜は巷で噂ですか?

本田真凜は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、本田真凜をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、盛岡 ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと手作りヘアーアクセサリー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href="">http://shigaken.naga-masa.com/">滋賀県の美容室を探すなら</a>&nbsp;