防衛大学校が周りで話題のようです。

毎度さんです〜僕は、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだよ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、ちょっと前、 関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

少し話は変わるけど、防衛大学校が巷で話題になっているようです。

防衛大学校は、国内でも話題みたいです。あなたは、防衛大学校をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、可愛く リピーター ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがボブ ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="">http://hairsalonkk.biroudo.jp/">都内の美容室をスマホで24時間予約できる!</a>&nbsp;