読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田園都市線が巷で話題です。

こんちゃ〜Meは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですなあ。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと聞いた話だけど、田園都市線は最近興味があります。

田園都市線は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、田園都市線をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 内装 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとショートヘア についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】われ思う、故にわれあり。(デカルト)

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;