地震は話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?こちらは、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんじゃ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

あ、そうそう、地震は近頃どんな風ですか?

地震は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、地震をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、東京 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが着物 ヘアスタイル ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー

<a href="">http://naganoken.mitsu-nari.com/">長野県のヘアサロンをスマホで24時間予約!</a>&nbsp;