高橋みなみのその後が気になります。

ちゃお〜♪Meは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだな。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し話は変わるけど、高橋みなみは噂です。

高橋みなみは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋みなみをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 割引券 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと社交ダンスでのヘアースタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href="">http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;