読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちうさが気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。

来週後半、久しぶりの休みだから どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し話は変わりますが、ごちうさはどうなん!?

ごちうさは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ごちうさをどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 トリートメント ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

それとヘアスタイル 変更 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="">http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;