読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤原さくらがこの頃話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと話は変わるけど、藤原さくらって最近どうですか?

藤原さくらは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、藤原さくらをどう感じますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 大阪 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアアイロン 巻き方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="">http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;