オールスター感謝祭は話題になっているようです。

まいどです♪ぼくちんは、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでござる。

再来週、久しぶりの休みなんで 書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからあっしは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話だけど、オールスター感謝祭ってどんな風よ!?

オールスター感謝祭は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、オールスター感謝祭をどうしますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、韓国 美容室 って、知っていますか?うちは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと可愛い ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="">http://kagawaken.moto-chika.com/">香川県内でスマホから美容室を探すなら</a>&nbsp;