雛形あきこはその後どうなんでしょう。

今日も頑張るぜ!僕は、 最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだよね。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、暫く前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、 何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し別な話だけど、雛形あきこは最近話題?

雛形あきこは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、雛形あきこをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、着付けのできる美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアクセサリー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href="">http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;