読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒り新党を気になりませんか?

毎度さんです〜ワテは、 最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんどす。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

聞いた話ですが、怒り新党はこの頃どんな感じですか?

怒り新党は、周りでも話題なんですよ。あなたは、怒り新党をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 看板 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが白髪用ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href="">http://hokkaido.nengu.jp/">スマホから北海道の美容室を検索</a>&nbsp;