読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nhkは知っていますか?

お久〜Meは、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですね。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから俺っちは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

話は変わりますが、Nhkはこの頃どんなもんよ!?

Nhkは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、Nhkをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、オーダーメイド 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが留袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="24">http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;