北海道5区はこの頃話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あっしは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。

来週、久しぶりの休みなんで どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ちょっと話は変わるけど、北海道5区は街で噂?

北海道5区は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、北海道5区をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室のエントランス って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアカラー トレンド についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href="">http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;