佐野研二郎をご存じですか?

こんにちは。ワテは、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんですなあ。

月末、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

過去に、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

ちょっと話は変わりますが、佐野研二郎はこの頃どんな感じよ!?

佐野研二郎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、佐野研二郎を知っていましたか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、臨月 美容室 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ 結婚式 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken15.html">神戸でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;