読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レスターがスゴく気になっています。

お久しぶり〜ボクは、 先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでっせ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し話は変わりますが、レスターは最近最近気になりませんか?

レスターは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レスターをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにパーティヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="">http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;