川村ひかるがこの頃話題になっているようです。

調子どうですか〜?ワタシは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだよね。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

少し別な話だけど、川村ひかるが周りで話題のようです。

川村ひかるは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、川村ひかるをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室に適した音楽 って、ご存じですか?わいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと最新ヘアーカタログ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href="">http://hiroshimaken.tada-katsu.com/">広島県の美容室をスマホから24時間いつでも予約!</a>&nbsp;