読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うすた京介が周りで話題です。

ういっす!拙者は、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでござる。

来週前半、久しぶりの休みだから たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島ハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

少し話は変わりますが、うすた京介は近頃どんな風よ!?

うすた京介は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、うすた京介を知っていましたか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、ヘアサロン 道端カレン ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカット写真 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。

<a href="">http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;