石田ゆり子は最近話題のようです。

どうも、どうも。ワタシは、 先日、ようやく携帯からスマホに変えたんじゃ。

急に、走り出したくなることってありません?俺は、 よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

あ、そうそう、石田ゆり子は周りで噂です。

石田ゆり子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、石田ゆり子をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

京都 ヘアサロン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つ着物 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="">http://osakafu.ken-nyo.com/">スマホで予約!大阪府の美容室</a>&nbsp;