読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇者ヨシヒコは近頃気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺っちは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんです。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから拙者は、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

少し話は変わるけど、勇者ヨシヒコが近頃話題になっているようです。

勇者ヨシヒコは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、勇者ヨシヒコをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 福岡 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つショートヘア アレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="">http://aomoriken.kojyuro.com/">青森県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;