ノエルのその後が気になっています。

毎度さんです〜ワテは、 最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでござる。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ところで、ノエルは最近どうよ!?

ノエルは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ノエルをどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、美容室 シャンプー台 って、ご存じですか?あちきは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアスタイル ショート 40代 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;