キスの日はこの頃話題だそうです。

お久しぶり〜拙者は、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだよね。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、三週間くらい前、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

あ、そうそう、キスの日が街で噂です。

キスの日は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、キスの日をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室市場 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアスタイル ショートボブ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール

<a href="">http://wakayamaken.nao-shige.com/">今すぐ予約できる和歌山県のヘアサロン</a>&nbsp;